【自分占い】私の占いの今後の行く末

私はタロット占いが趣味ですが、占いで具体的に何をしたいのか、今後どうしていきたいかタロットに相談してみました。

スプレッドは一番好きなケルト十字です!


【相談内容】

私の占いの今後の行く末

2枚目のカードは横に置くと正逆分かりづらいので1枚目にそっと添えます


【結果】

現状…ソードのエースの逆位置
真剣に考え始めたようですが、まだ思考が定まっていないようです。

課題…世界の逆位置
占いの全てを知ったつもりになってしまっているかも、そのことがあなたの乗り越える課題です。

過去…運命
占いを前向きにやっていくいい波に乗っていたようです。

近未来…節制の逆位置
前述した現状と課題の結果、このままでは過剰になったり疎かになったりバランスを欠いてしまいそうです。

顕在意識…ワンドの5
占いでやりたいことがたくさんあるようですが、方向性がバラバラで自分の中で収拾がつかなくなってます。

無意識…カップの3の逆位置
誰かの知恵を借りたり、協力したりした方がいいとは思いつつ、なかなか素直に助けを求められないようです。

本音…ワンドのクイーンの逆位置
ひとりでやりたいという強い意志があります。誰かに頼りたくないという気持ちが強いようです。

環境…カップの9の逆位置
とても恵まれていて占いを有効に使えたり発展させたりするチャンスはすぐそこに転がっているようですが、今のあなたには回ってきません。

鍵…カップの10
『自分の心が満たされることを第一に行動する』のが鍵です。

総合結果…力
今後占いを続けていくなかで忍耐が必要なツラく苦しい日々もあるかもしれません、しかしそれを乗り越えたとき大きなリターンがかえってきます。占いを使いこなせる日がくるかもしれません。


↓↓↓

自分が占いで心満たされることはなんなのか?という視点でやりたいことをまとめてみましょう。そして、助けを求めれば答えてくれる人が側にいる環境にいるので、困ったときは助けを求めたり、自分が理想とすることを実現した人にどんなことをしたのか聞いてみたり、周りの人をもっと頼ってみましょう。あなたは分かった気になっていることも実は全然分かってなかった、なんてこともあるようです。驕らず、謙虚に、日々勉強と思って過ごしましょう。今ここで考えたことが花開くのはずっと先になるかもしれません。けれど、あなたにとって苦しく思える日々の向こうにはあなたの欲しい未来が確実に待ってます。希望は捨てずに進み続けましょう。


【結果を受けて】

自分の心が満たされることを大事にする。という話は、今年の誕生日に受けた暦かれんさんのホロスコープ鑑定の『明日からできる心がけること』の項目にも似たような内容がありました。かれんさんの占いと、自分の占い双方から背中を押された形になりました。

自分で自分を占える、それで十分心満たされておりますが、私をキッカケに「自分も占いしてみようかな?」なんて人が増えたら嬉しいですね。

この目標を叶えるのは一筋縄ではいかなそうです。けれど占いが『きっと大丈夫』と言ってくれているので頑張れそうです💪
この占いを踏まえて来年の手帳に目標を書いていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?