愚者

自分のタロットデッキ、ワンダーランドタロットとルーニックタロットとしっかり向き合うnoteです。ワークについてはTAZNさんの記事『世界で一番簡単なタロットカードの読み方』を参照ください。


ワンダーランドタロット

崖っぷちにいる帽子屋

私はうかれている。見晴らしのいい最高のパーティー会場を見つけたからだ。楽しいパーティーのことばかり考えて自分が崖っぷちにいることも、靴紐がほどけていることも気付いていない。このまま私は崖から真っ逆さまだろう、しかしその事さえ『お茶会のいい土産話になる!』と笑い話にするだろう。


タロットからのメッセージ

  • 夢中になるものを見つける。

  • 楽しいことばかりに目がいってリスクに目を向けられない。

  • 相手を楽しませるアイデアがふくらむ。


ルーニックタロット

旅に出るフレイと相棒の猪グリンブリスティン

私は新しい冒険に胸が高鳴っていた。見上げた太陽は自分の旅路を応援するかのように光輝いている。旅には頼りになる相棒もいる。道中の数々の試練さえ私にとってはわくわくする挑戦。


タロットからのメッセージ

  • 希望に溢れる。

  • 仲間に恵まれる。

  • 楽観的すぎる。

ルーンの一言
待っているのは素晴らしい経験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?