女帝

自分のタロットデッキ、ワンダーランドタロットとルーニックタロットとしっかり向き合うnoteです。ワークについてはTAZNさんの記事を参照ください。


ワンダーランドタロット

羊になった白のクイーン

私は今日も満ち足りた気持ちで編み物をする。私のとっておきの魔法のお店は店自体が様々な風景に変化する。そんな不思議な光景を見ながらする編み物が私の至福の時。ひとつひとつの編み目に色々な景色と思い出が詰まってる。


タロットからのメッセージ

  • 大変満足している

  • 望んだものは何でもある

  • 単調な日々の素敵な思い出


ルーニックタロット


赤子をあやすフリッグ

この子が幸せに暮らせますように、笑顔に包まれますように、楽しいことでいっぱいになりますように……そんな思いを込めて糸を紡ぐ。こうやってできたショールはきっと赤子のこの先の未来を守ってくれるだろう。私は温かで優しい気持ちで赤子をあやした。


  • タロットからのメッセージ

  • 慈しむ気持ち

  • 大切なものを見守る

  • 想いを託す

ルーンの一言

母性から生まれる創造力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?