見出し画像

【改名】Rodemから改名します!


Rodem改め


御空きはな(みそら きはな)です。


"御空"はみ空色から
み空色とは明るく澄んだ秋空の薄い青色のことだそうです。空気がひんやりしてきた秋の空はどこか神聖な感じがしますよね✨

"きはな"はキバナコスモスやオミナエシのような秋の野に咲く黄色の花たちから。優しく元気になる色合いです☀️

秋晴れの空の下に咲く黄色の花のように、誰かに元気を与えて、ふんわり柔らかく優しい感じが出たらいいなと思ってこの名前にしました。


またこの名前をつけるにあたって相互鑑定会で改名についての相談を聞いてくださったタロット手帳部のJunkoさん、本当にありがとうございました✨

この改名をキッカケに占いの世界をより一層楽しめたらいいなと思っています🔮
改めて皆さん、これからもよろしくお願いします🌸

御空きはな

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?