見出し画像

写真展も半ばにさしかかり…

5/2から始まった
スマホ写真だけの写真展

私にとっては
初の写真展で初の個展

《写真展》
美宇宙〜MISORA〜の世界
(5/31まで、最終日は14時まで)

大阪中崎町のバベルカフェにて絶賛開催中

Instagramで投稿しましたが
今の展示、テーマ『飾る』は
16日まで

17日の在廊時に
展示内容を入れ替えます♪

開催期間中に
テーマが変わる写真展も
そんなにないのでは?と
勝手に思っている私

そして

1ヶ月ずっと一緒だと
面白くないかな?と
途中で展示を変えることは
最初から決めていた私

後半のテーマの名前は
まだ決まってないけど
展示する写真内容は
頭の中で思い浮かんでる

17日に展示入れ替えしたら
テーマの名前が浮かんでくるかと(笑)

19日はカフェがマルシェに返信!
(カフェ営業はその日はありません)

31日の最終日まで
まだまだコラボイベントもたくさん

写真展開催中のバベルカフェで開催です

写真、カフェ、イベント

すべてを楽しみに
足を運んでもらえると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?