見出し画像

2024年のはじまりはじまり

謹賀新年


2024年が明けました

カバー写真は
さっきベランダから撮った
今年の一枚目の写真です

穏やかに晴れています

周りの建物の関係で
初日の出は見えませんでしたが

知り合いがFacebookで
初日の出ライブをしてくれたおかげで
初日の出、無事にみられました

今年は

《パターンチェンジ》
《自分として“在る”》

この2点を心において
創造の源の私、として
すべてを楽しんでいきます

2023年は12月半ばに
体調を崩して
そこから動かずにいました

2024年がはじまったので
気分も新たに
動き始めようと思います


パターンチェンジ、からの
コンフォートゾーン脱出!

“コンフォートゾーンから
出ないといけない”

それはよく聞く言葉でしたが
何故なのか?が腑に落ちておらず

それが

動かずにいる間に
情報が入ってきてやっと!
腑に落ちました

なので

コンフォートゾーン
抜けていきます!

今年もすべてを楽しみます
(ここはチェンジしません笑)

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?