見出し画像

Vetopediaとポジティブエボリューション


また気になる動画を見つけました。


めいこ(ポジティブエボリューション)が拡散希望として動画をUPしている「Vetopedia」って何?

どうやらワクチンによる健康被害を登録するドイツのサイトのようです。

動画では、めいこが「これからどんどん大きくなっていくサイト」「independentなので、そんなの認めないとか、あなたは嘘をついているなどとひどいことを言って無視するようなサイトではありません。」と被害者を思いやる風に入力の仕方を説明しながら報告を強く薦めています。

では、めいこがこれほど強く推薦する「Vetopedia」とはどんなサイトなのか、検索してみると極右キリスト教原理主義カルトOCGと繋がっていることがわかりました。


OCG創設者であるIvo Sasek(イヴォ・サッセク)※  のHP内、Vetopediaについてのページ

Kla.TVでもこのように紹介

画像2

https://www.kla.tv/2021-03-27/15208&autoplay=true


イヴォ・サセックとOCG、Kla.TV

画像1

「イヴォ・サセックは、OCG、AZK、Kla.TV、S&G、Elaion Publishing House、Panorama Filmなどの創設者です。これらは全体として、宗教的、政治的、文化的、そして社会的領域において社会を強化することを目的としています。」


イヴォ・サセックのwikipedia

https://de.m.wikipedia.org/wiki/Ivo_Sasek

画像3


こんなこと言ってたけどバリバリOCGと繋がってるじゃん!うそつき〜


それにしても、極右キリスト教原理主義カルトの運営するサイトに個人情報を登録したりして、そのデータはどう扱われるのか心配ですね😰


以上、やっぱりめいこ(ポジティブエボリューション)とOCGは繋がっているよ、という動画をご紹介しました。


※Ivo Sasek








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?