見出し画像

UNITYとお見送り会の当落を待ちながら

初投稿から1週間、読んでくれた方がどれくらいいるかわからないですがDM・LINEとかで反応をもらってます。

ありがとうございます。

コレ書いてるの5月11日なんですけどちょうど10thシングルの情報解禁されましたね。(白夏織と黒夏織で対立がうまれそう)僕は白夏織派です。

そういえばアー写更新で困るのがプレイリストの画像ですね。夢想的クロニクルとAbracada-Boo、どっちも良くて決められません・・・・・・・・・・・・・・・

(長考の末の決断)

こうなりました。どっちかに決められるわけないです。・・・オタク特有の脱線。当落まであと2日ですね。トーク&お見送り会落ちたら15日、ただの観光になっちゃう…どうか当選待ってます。短かったかな?

以上!読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?