見出し画像

プラーナ

最近食欲がなくて。でも嫌な感じじゃない。単に食物を必要としない感じで。母が心配するので食べるけれど。しかも別に痩せない不思議。体は軽やかですが。

月経のせいかと思ってたけど、プラーナを摂取してるせいかと思ってる。裸足で巌ちゃんに登って太陽を食べて。とかゆってまた食欲は復活するとは思うんだけど、あとはいろいろ考えることが多くて。それどころじゃないのかもしれない。

刺激が多くて、それはいいことなんだけど、人生に起こるひとつひとつに意味があるのなら、今の時期に、このたった今起こっていることは非常に自分にとっても興味深い。

渦中にいるときは考えるのが難しい。でも渦中にいるときこそ意義深い。全部ここに書けないのがもどかしい。整理しきれてなくて。そし早く過去のこととしてきちんと考察して意味のあるものにしたいのだと思う。

先週から土岐麻子リバイバルですよ。全然忘れてたのに思い出すなんてね。そういう時期なのよ、そういう時期、早く過ぎ去って、と祈ってる。

明日も巌ちゃんに会いに行くか、山を降りるか。落ち着いてるのか乱れてるのかわからない心。

アウト・オン・ア・リムは途中。これ読み終わったらオールインザプレイングを飛ばしてカミーノとともに考察を記してみよう。

とりあえず寝て、それから考えてみよっと。今日も頭がパンパンよ。

ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?