見出し画像

あーぼんぼん

今日は職場で出会った素敵なマダムに誘われて、串カツへ。

阪神間に住んでいて何故か訪れていなかったあーぼんへ。初めてよ。

画像1

噂通りの美味しさ、楽しいお話に初対面なのにほっこりするマダムのお友達とお嬢さんと共にお腹がはち切れるくらい食す。


画像2

マダムが昼間に持っていった伊勢海老。


マダムのお嬢さんは好物だというバナナを4本一気に注文。

画像3

お腹が麻痺してきた私もつられてお餅を追加でいただく。

画像4

その後はコーヒーブレイク

画像5

改めてゆっくりマダムとお話しできて、そうだと思ってたけどやっぱり思ってた通りのご人格をお持ちだったことに納得、そして感謝。

人に恵まれて本当にありがたいことです。


今日もお腹も心も満たされて。

ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?