見出し画像

White Party

この時期って毎年ならイベントが盛り沢山の忙しい時期だったのだが今年はすべてのイベントができないので2年前の素敵な思い出を振り返ってみーる。

White Partyとはフランス発祥のゲリライベントで、オールホワイトのコーディネートを各々してディナーを楽しむイベントである。

お料理の先生のお誘いで参加させてもらっていた。

2年前はお料理の先生の長いテーブルの端に自分たちのテーブルコーディネートを置かせてもらって創作を楽しんだ。

テーマはビーチ。

もともとお酒が入っていた椰子の実の瓶を使いたくて、お砂や小物は友達にお借りしたりして〜貝のお皿をカトラリーレストにしたり〜タヒチで謎に買った使い道のなかった貝を置いたり〜ロープやヒトデの小物を置く場所に悩みながら、友達とその場で考えながらアレンジしていく。


未熟ながらも自分のモノやセンスだけでは完成しえなかったコーディネートにワクワクした。


まーほとんど先生の素敵なテーブルの延長というお花マジックだろうけどー


ちょこっとでも作るって楽しい。見てて思い出してニヤニヤする。

お料理は先生の懇意にしてらっしゃるメゾンドタカのケータリング。毎年美味しかったなぁ〜〜2018年も堪能。

夜にはこんな感じで

シャネルもホワイトだったわ

単なるパーティーじゃなくて自分たちで創作して、自ら楽しむ感のあるイベントって素敵よね。
他のテーブルを拝見するのも楽しかった。

またいつかこんなイベントに参加できたらいいなー


そいではごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?