見出し画像

公園3時間保育

昨夜は結局早めに布団に入ったのに時差ボケみたいな感じで寝られず。しかもこどもたちと寝たのでなんか落ち着かなくて、結局へうげものを読み出したら止まらなくなって織部自害の最終巻まで読んでしまいますた。いやーへうげものいいよね。さいこーです。笑いと感動っていいです。しかし最後に時計見たのは2時前で、これならミルク番変わればよかったわーって思った。
朝起きるとお嫁ちゃん明らかに疲れ顔で、顔色悪く、、、わたしはさっと準備をしてこどもたちを公園へ連れて行きました。姉妹間で喧嘩勃発するし長男も次女もこけたりするしてんやわんや。今回ほんと長女に対する見方が変わったわぁ。また大きくなったら変わってくるんだろうけど、わたしが来る前に思ってた感じとは違うことが近くで触れ合ってわかってきた感じ。そいで結局3時間も外にいて、帰ってきてカップ麺を食べさせる。手作りの料理よりも瞬間で食べるので悲しいね。
夜は新生児を近所の方が2時間みてくれるというので、美味しい焼肉屋さんに連れてってくれた。わたしはお腹を空かせて挑んだのだが、レバーを五人前も予め予約していたのでレバーばっかり食べることになってすぐにお腹いっぱいになってしまった、、、悔しい。でも美味しかった。
明日は帰る日なので今夜も寝かせていただきやす。
おやすみゴロリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?