見出し画像

いつぞやポチってたガラスフィルム。
ようやく貼ってみましたよ。

空は見たいので上の方はスペースを空けて、姿だけ見えないように窓の下部に貼ってみた。

めんどくさそうだな〜と思ってた作業は全然一人でも簡単にできるものでしたわ。

少しレトロ感のある柄だけど満足。

これでカーテンよさようなら。

昼間はいい感じのプリズム。明るくてよろし。

夜は街頭がボワンと浮かぶ。外からシルエットは映るけど問題なし。

消してもきれい。

めんどくさくてやってなかったこと、やってみたら簡単だったのねってことよくあるけどまさにこのシート貼りもそうでした。

なんでもやってみにゃならんの。

ごきげんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?