見出し画像

お絵かきDAY

わははーできた。

獅子ちゃんの構図を使用。

すーぱーカラフルな気分だったからポップになったぞ。

水性絵の具って多少適当でいいのがいいですな。

とりあえず試作ではあるがやっぱちゃんと描こうと思うとこの何倍も時間かかるんだろうなー。時間かけてやるほうが良さそう。あと絵の具が水性だとパンチがないな。ベタ塗りしたらマシかなー。アクリルの方がいいのかな。そこまでこだわりたくはない。菊と牡丹の単調作業が辛すぎる。でも楽しかった。色悩むのが楽しかった。色塗り的な。こどもの色塗り的な。描いたあとに獅子様が浮いてたので墨で輪郭足したらちょっとは引き締まったかしら。やっぱこれには筆的タッチが必要なんでしょな。

あと構図拝借したけど全然真ん中に配置できなかった。どうやんのこれ。本番もズレて描いてしまうんだろうな。まぁいいや。真剣にはやってるけどシリアスになりすぎると楽しくなくなるから。出来たらなんでもかわいいじゃろ。

るんらら〜

ごきげんyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?