見出し画像

続けまっす

今日はほとんど夢の中でした。

母とランチ行って、お買い物して満足して帰ってきて、さーて動画編集やるか〜しかしちょっと眠いな、とベッドに倒れ込んで起きたら外は暗い。

夕方には山に登りたかったのに。。。ちぇっ。

昼寝のあいだはずっと夢を見ておりました。記憶は定かでない。

ほんで19時くらいにしゃちょーから電話。いっつもタイミング悪くて電話とれない。かけなおして出ず、やっとかかってきた。

開口そうそうに、「こないだの話の続きやけど〜お願いします、ってことで」と。

こないだの条件を全部クリアするとのことでわたくしまだ今の会社に残留することに決定。

とりあえず週4だったら自由な時間も確保できるからいいや。また無理って思ったら辞めるとしよう。我慢しなけりゃいいんだもの。執着さえ手放せばなんとかなーる。

母に話したら「なんだ、続けんのか〜」とちょっと残念そう。

ま、そうはいってもどうなるかもわかりませんのでな。

なんせ適当。出勤曜日も決まってない。どうなるやら。

とりあえず9月はプチバカンスを月末に取ろうかと。

まーなるようになるわねー。


そんな感じで話は落ち着きましたとさ。

この会社に来たのも何かのご縁。縁が切れるまで、互いに必要がなくなるときまで身を任せて、ゆるりと人生観察ですな。



余談*******

最近ハマってたもの。凍らせたいちじく×赤ワイン。めっちゃおいしい。

*********

ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?