見出し画像

アイドル@みちのえき

お天気に誘われて
立ち寄った道の駅

屋外のガチャガチャに
行列がありました。
並んでいるのは
子供でなくて…
今どきのお嬢さんを中心に
幅広く女子カテゴリです

なんなのかなぁと
思ったままに買い物を終えて
再びその場所に近づくと、
なぁーんか軽薄ない笑い声が
聞こえてきて…

妙齢アイドルサイン会…
なるほど、あのガチャガチャは
推しグッズだったのね〜
列には5、6人
時に子供連れの人が


アイドルのプロモーションは
今や道の駅なのねー
もしや、未知の益⁈

しかしながら、
道の駅トイレの前での
サイン会じゃ〜
笑顔も卑屈になるかぁ〜

彼らのご活躍を
心よりお祈りします♪
合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?