三十路ラブライバー、ブログといふものをかきはじめんとす。

はじめまして。来年三十路を向かえるラブライバーです。

はじめは1グループしか存在していなかったスクールアイドルグループも、シリーズを経るごとにたくさんのグループ・ユニットが展開しています。
今回、ブログを書き始めるにあたり、感想や考察(思想強め)、個人的な整理を書いていけたらと思います!

ブログを書こうとした経緯はざっくりというと下記です。
ちょっとでも興味を抱いていただけたら読んでいただければうれしいです。
・三十路まじかとなった今でも、これからも追っていきたいコンテンツだ!と思えたこと
・TV放送やライブで抱いた感想を、記憶ではなく記録として残したいと思ったこと

今回は手始めに、本日参加した
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 
 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜」
の個人的感想を手短に書いていきます。

・キャストみんなだけども、特にともりる、まじでお疲れ様!今後の活動に支障をきたさないレベルでやってくれればええんやで!"LIKE IT! LOVE IT!"鬼盛り上がった!
・スタンド4列目の席で初めてトロッコでキャストさんの御顔拝めた!顔小さかった!
・今回の個人的MVPは"やがてひとつの物語"!演出もあってか、輝いて見えました。次点は"Maze Town"!角度的にともりるしか見てなかったのですが、足がとてもセクシーでした。
・UO勢増えてない?みんなレギュレーション守ろうよ。風紀の乱れは、シリーズ全体の乱れにつながると思うのですよね。

夜も遅くなったので、本日はこのくらいで!
来週はLiella!のファーストライブで群馬に行ってきます!!4週連続Live週間ラスト楽しむぞ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?