見出し画像

ハリウッドブロウリフト、よい。

まえから眉サロンに興味あったんですがしばらく放置しないと行けないし…というのが難しくて行けてなくて、
たまたま放置してしまったので行ってみました、ハリウッドブロウリフト(HBL)!

眉毛の毛流れを整えるパーマ+ワックス脱毛で整える、カットはしないって感じでしょうか。
パーマだから脱色してたり短くカットしてるとできないみたい?です。

結果としてめちゃくちゃ楽〜いいかんじ〜!ってなって、通ってます。最後の方ボサボサで気になるので毎月行ってる。
もともと眉毛長くてめちゃくちゃしっかりしてるので、カットするのも面倒だし難しいしって思ってたんですが、
眉毛長くてしっかりしてるからHBLやると書くところほぼないし書かなくてもいいのでは?ってくらい。

今度はまつげパーマと一緒にやってこようと思います。
まつ毛もなんかずっと放置してて無造作がすぎるなと……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?