見出し画像

みんなの半世紀へのエントランスDVDの感想!【ミソシルラジオ】

今回の「ミスチル好きための、ミスチルだけを語る」ミソシルラジオは、

みんなの半世紀へのエントランスDVDの感想!

お便りフォームやコメント欄で募集しました、みなさんの半エンDVDの感想をご紹介します!

こちらの内容はYoutubeでも公開していますので、ぜひご覧ください!

半世紀へのエントランスは、ミスチルからのGIFT

いやー、実はもう何回も見ちゃってるんですけど
改めて、このライブ、ミスチルから僕らへのGIFT
という感じがすごく伝わってきますね。

特に、ドームは
ライブのセットリストも、
・僕らの音
・YourSong
なども入っていて、すごく寄り添ってくれている感じがしました!

また、MCで田原さんが
「この曲たちは、みんなに愛された曲たちです」
と言ってくれていて、ミスチルのみなさんも、僕らの曲でありたいという気持ちがあるんだなと感動しました・・・。ほんとに泣ける、嬉しい言葉・・・。

みんなの半エン推しポイント!

さてさて、動画では皆様からさまざまな半エンの推しポイントが寄せられました!

桜井さんのセリフ

Yourthfulの桜井さんが「会えるのを首を長くして待ってました!」と言ってくれて、すごく嬉しかったです!

はい、これ確かに良かったですよね。ミスチルの皆さんも、本当に楽しみにしてたんだ、と。
そして、それを素直に伝えてくれる桜井さん!
もう、好きになっちゃいますよね、ほんと 笑

あのレア曲が聴けてよかった!

なかなか聴けないレア曲、Overが聴けてよかった!

これも本当にそうですね。overはライブでやってくれいないイメージがあったので、最高でしたね・・・。

あと、個人的にはoverのアレンジがすごくよかったです!

なんていうのかな、いろんな経験をしてきた桜井さんだからこそできる、優しいような、切ないような歌い方っていうのかな・・・。

それがすごくマッチしてて、改めていい歌だなぁ、と感じました。

SOUNDTRACKS の曲たちが聴けた!

Documentary filmやDANCING SHOESなど、SOUNDTRACKSの曲が聴けて嬉しかったです!

これは本当に良かったですよね。
コロナでSOUNDTRACKSのライブは中止になって
ってミスチルの皆さんも言っていたので、ライブで聴けて本当に感動しました。

特に、Documentary filmはボロボロ泣いちゃいましたね・・・、いい歌すぎる。

改めて、SOUNDTRACKSのライブをやってほしいなぁ、と思わされました。
いつかやってくれないかな、やってくれるといいな。

ミスチルのおくすり 失恋編

そしてそして!今回のミソシルラジオのコーナーは、ミスチルのおくすりを実施!

みなさんが失恋した時に聴きたい、ミスチルの曲を紹介しました!

定番曲から、
あ、この曲失恋の時に聴くといいかも!
と思える曲も紹介してくれていて、すごく面白かったです!

ぜひみなさんも動画から参考にしてみてください!

Apple Musicをお使いの方は、概要欄からダウンロードできますので、合わせて聞いてもらえると嬉しいです!

次回は、はじめてミスチルを聴く人におすすめするアルバムは?

をテーマに、みなさんが紹介したいアルバムについて話していきたいと思います!

よければ、次回もぜひご視聴ください!
それでは、さよならー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?