見出し画像

長めのいい部屋/追記あり

【マル㊙️】【物件情報】【長め】
 今人気が高まりつつある長めの部屋を取り扱っております。


 サムネイルはsoyatuさんの高円寺VOIDでの展示です。素晴らしかった‼️‼️ライブドローイングとか似顔絵とかやってもらいたかったけど、我慢です。人はいつ死ぬかわからないのでZINEを買いました。宝物です。


 木曽三川も、うんこちんちんも、似てる気がする。たぶん最後のふんふんのところが同じだからだ。大阪に行くときに新幹線の中で気付いたけど、思っても言えないことが多い。この世界には、TPO(とまって‼️ぱんつ・おっぱい)が存在するから。何⁉️小学生に戻っちゃったの??

 小学生…スイミングの習い事が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかったし、あと体操と、体操辞めた後は太極拳に通いほんまに嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかったのですが、これらのおかげで25メートル20秒で泳げるし、跳び箱8段飛べるし、今年全国大会に出れるんだよな。INキャ(対義語:OUTキャ)だけどフィジカル磨いてよかった〜☺︎フィジカルに重きを置きすぎた結果浪人して筋肉がガタッと落ちて5キロほど軽くなるなどしたので、【浪人はダイエットに効果がある】などとウソ情報を垂れ垂れしますがウソです。

 で、今年全国大会ってなんですか?なななんと、I太郎さんは中国武術:太極拳をマスターしている途上なので大会に出ちゃったりします。去年も浪人生なのに出たのでしが、緊張でありえんくらいミスって最下位でしたあはは死ぬほど恥ずかしくて死にたかった。今年は大丈夫!なんたって大学生だから。みんなも健康のために太極拳を始めてみてはどうですか?体が上手く使えると人生もっと楽しいですよ。かっこいいのは陳式‼️功夫とは違うので調べてみてね。


 サルヴァドールダリの展示が角川武蔵のミュージアムとやらで見れるらしい。サイタマの中の、えっと、キリトが住んでるところかな?にあるんですね。お、チケットいい値段するな〜予約した方がいいな。高いってことは、何点展示されてるんだろ…

?…!

体感型デジタルアートだあ〜〜❓❓

 “ダリ展”を名乗るのを辞めてもらっていいですか❓……ハァ〜、とりあえず、そこ座って?自分が何してるかわかってる?わかんないよね。面白くないよそれ。アートの消費の仕方はなんだっていいし私が行かなければいいだけの話です、が…、これはないだろ〜。写真撮って終わりじゃねえか。安っぽ。アーティストの方が一生懸命考えているとはいえ、作品をデータにしてそれを引き延ばして壁に投影するだけだと、あと適当にオブジェを配置するだけだと、どうしてもニセモノ感が否めないのは誰の目にも明らかだと思うのですが、これをやろうと思った人は誰ですか?ここに愛はないな。行かねーです。おれはチームラボ的展示が、プロジェクションマッピングが、嫌いなんだよ‼️どつきまわすぞ。

ここすき

 沼駿せんせいすき!大好きです❗️左門くんも好きだったですし、新連載もすごく良い。我が家はジャンプが紙で更新されるんですが、超巡だけ読んでいる。(それ以外は浪人期間中にどんどん進んだり新しく始まったりしていてさっぱり分からないので)


人間を辞めたい⇄人間になりたい

 人間なのに…


 一人称がおれぼく私あたしあたいワイおいらのI太郎は他人にどう思われるんですかね?最初は女だとナメられると思って、あと逆紀貫之浪人日記書こーと思って、ぼくにしてたんですけど、高校の友達が結構読んでるのが恥ずかしくてぜんぶ私に差し替えて、いまはおれだのなんだのやいのやいのと書かせてもろてます。超伝導のママの一人称がおれだったのがデカいかもね。一人称ムズ❗️吾輩でも、やつがれでもいいのですが、第一印象って大事だかんねえ。

 でも女だとナメられるのは確か。この前クソ狭い道でジジイ(自転車)とそれの前を歩いているババアがいて(2人はおそらく他人)ジジイがババアを追い抜くの待っててやろうと思って自転車を超超超徐行して待っててやったのによ、ジジイが全然道譲らない割にはクソ遅くて結局すれ違う時全員が横に並ぶ形になって非常に危険になったし、すれ違いざまに小声でなんか言われた。なんて言ったのかわかんねえけど、あたしがタンクトップで筋肉モリモリでマンバンだったら言われなかったであろうことを言われたのだと思う。ふざけるなよ。いやいやいや、いや〜はやく天寿を全うすればいいのににゃ〜😹


ここから日記振り返り

 【配達指示助かるランキング】
一位 玄関
二位 その他置き配
三位 宅配ボックス(存在するなら)
四位 対面(いるなら)

 宅配ボックスないのに宅配ボックス指定すな!とは思いますけどね。ピンポンしまくりです。

 あとね、オートロックの建物に住んでるのに玄関を指定するのはやめようね。ほんとうに。

 まーじで、何もなかった。アニメも映画も見てないし、バイト行って帰ってきただけだし、なんもない。

 カラオケこんな楽しくなかったの初めてかも。もう行かなくていいかな〜という気持ちになった。私が気づいていないだけで浪人によって精神がやられている可能性がある。

 後輩かわいすぎてプリクラ課金した。バカの人?

 受かったよ〜!人生初の国立大学合格で入学手続きに手間取っております。これ間違えたら入学できないらしい。死ぬかも。七帝だから学士会館に安く泊まれるらしい!最高じゃないすか!!学士会館自体が最高なので!!帰って来る時は実家じゃなくて、学士会館に泊まろうかな!

 (日曜日はお休みとさせていただきました。)


↓晒しあげてごめんなさいな

 なんか、noteってコメントの個別返信機能ないじゃないですか。そんで、思ったよりコメントをしていただいて、1人ずつコメ欄で名指しでお礼を言うのも照れくさいので、この場を借りて、感謝を述べようと思います。スキだけ押して淡白な人間だなって思いました?ただコミュ弱なだけですよ。

 みなみなさま、1年間読んでくれてありがとうございました。自分の文章(文章なのか?)を楽しみにしていただいている方がいて本当に嬉しいです。調子に乗りそう。あなた方の記事もネットリ読ませていただいて、元気や瘴気などをもらっています。私は友達が1人もいない大学に行くので独り言は多分に加速しnoteは順調に更新されそうです。関西勢は仲良くしてくれると嬉しいです。私は全ヒョロワーの幸せを願っています。いい感じの人生を目指していきましょう。適当な文章を投稿してゆるゆるやっていくので、ときどき覗いてみてくださいな。

 少女漫画の話は来週します。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。