見出し画像

かわゆー

 下ネタが多いです。すいません。元気じゃないよ。


 最近ゲーム実況を再び見始めた。昔、今から10年ほど前、インターネッツに慣れ親しんだ友達のいないガキはようつべが友達だった。根暗道の始まりである。そしてゲーム実況を見た。赤髪のとも、阿吽、我々だ、ナポリは500円にもなった。ゲーム実況を見ると、ゲーム実況を見ている人と友達になれることも知った。しかし、私は高校生になるまで、全てのSNSを禁じられていた。Youtube、ニコニコ、Twitter、LINE、全てだ。そこで、革命が起きた。ポケGOのために親がGoogleアカウンコを作ってくれたのだ。私はそれをポケGO以外の用途で使いまくっていた。全知全能でごめん。天上天下唯我独尊でごめん。

 今見ているのはミノルさんである。グンシー。ミノルのせいで本当に最近口が悪いと言うか幼稚な言葉遣いで、もうこれで良いんだ、俺は…。ミノルのせいにするな!ミノル語録が頭の中でぐるぐるしてて頭がおかしくなりそう。ミノリスってみんなこうなの?最近の生活の8割はミノルのティアキンで生きています。予備校に行かず、2023にもなってニコニコ見てる自分なんなんだ。2023年あと2ヶ月で終わるってマジなのですか。


 こんなにいつまでも憤っているのは、ある程度信用してたから、そして信頼が大きく裏切られたからかもしれないね。信用してない人に言われた酷いこととか3日くらいしか覚えてられないもんね。私は塾講師もある程度は信用していたんだな。何者かにいつも怒っているね。

 しかし、怒るのもここまでだぜ。なぜなら私はアンガーマネジメンターであり、私を怒らせる全てのものを殺し・赦し・食べてしまうのです。元凶を故人と呼ぶのはそういうことです。私がやりました。(本気でアンガーマネジメントを普及させている人に申し訳ねえな)パクパクですわ!

 質問への回答支離滅裂おじさんはおそらく共感力が甚だしく欠如していて、それゆえに私の言っている言葉の意味がわからないため、AはAだからAなんですよなどという教師としてあるまじき返答になってしまっている。問題集の解説をよく読むと共感力を感じる、「〜と思うかもしれないが」が随所に見られて、これだ!と思った。教え諭すものならば、生徒の身にも1ミリでいいからなってくれ。ダミーはダミーと思われる考え方ありきのダミーだからそれくらいさ、教えてくんない?ムチムチの無知だから、もっとわかんないとこ、教えて…?コンデンサーにバネつけるとか、どういうことなのか、教えて…??♡。+..:*໒꒱⋆.*


 タグ汚染のため、#丁寧な暮らしに、おまるでうんちをすることの大切さというタイトルで、ふたなりAVの是非と今後の展望について延々と書き続けてもええか?

 そんなことは肝が小さいのでもちろんしないんですが、ふたなりAVを見たことありますか?pから始まるサイトとかで調べていただければ見ることができます。初めてサムネイルを見たとき、興奮で夜しか眠れなくなってしまったのを覚えています。しかし、視聴を始めるとともにその期待は大きく裏切られることとなりました。そう、CG加工と異常なカメラアングル、竿役の尻の汚さがどうしても目につくのです。ユラユラ規則的な不規則で動く謎の棒が股間についた巨乳の女性。結合部が決して見えないが、挿入とともに息を吐き、ピストンをして善がる女性。さっきまで映っていた人とは肌の色が違いすぎる尻の人が持つ棒をねぶる女性。がっかりでした。なーーんだ、本当のふたなりはいなかったんだ。いてたまるか。いて欲しい。

 せめてペニバンと特殊メイクとかでガチふたなりを撮ってくれる人が出てくるといいな。AVってどういう人が撮ってるんだろう。どうやったらなれる?今興味のある仕事ランキング3位くらい。世界で一番抜けるアダルトビデオを撮ることを考えている職業、めちゃくちゃ面白いし楽しいし凄いと思うな。性産業についてもっと知りたい。本気でホラー映画撮ってる人と同じタイプの人間だよね。

 noteってシモの話するとめっちゃビュー伸びるんだよ。私の書いたものの中にセックスを連呼しすぎて18以上になっちゃってるやつあるんだけど、スキの数の割にはビューが上から3番目くらいなんですわね。不思議ですわ〜。


 あまりにも自分すぎて、ネタをパクってると思われたくないからフォローを断念した人がいる。おもしりなのでフォローしたいのに。パクパクではないですわ!

 私は落ちこぼれです。やってもできないし、そもそもやらない。それを紙に書いて食べました。パクパクですわ!本当に自分の一部になってしまったらどうしよう。ドキドキ。


 受験生なのか、引きこもりなのか、一体全体誰なんでしょうか。真面目に真面目にやっている人を見ると頭の毛がうわーーとなって今から真面目に生きますモードになるんだけども、しばらく時間経過後、すべてあほくさモードにシフトして、今日書いた板書ちんちんだったわね…とか考えながら一日終わり、以下繰り返し。授業に出ないし、人と話さなくなった。目が合ったらニコニコする。手を振る。お辞儀をする。お辞儀をしてくれる男の子は志望校が同じだから敬意を込めて35°のお辞儀をする。それ以外の子は、予備校に来て授業に出て、毎日友達とお話ししてて偉いから少しだけ敬意を込めて10°のお辞儀をする。ときどき分度器(不覚にも押韻)が落ちている当校です。

先生の板書の右ネジが左上の限りなくちんちんのようなものだったのですが、え!ちんちんじゃん!なんて報告できる友達もいなしいそういう雰囲気でもないし、人の絵を馬鹿にするのは良くないなと思った。
でも描くの恥ずかしくて尖らせて捻った。

 日本語を本気で美しいと思うのなら、自分の言語に対する浅学さを恥じた方がいいと思うぞ!違うな、日本語“だけ”が美しいとか、日本語が“他の言語より”美しいとかいう言説が嫌いなだけなんだよな。日本語にも日本語特有の言い回しとか趣とかあってそれは、いいと思います。が、それはどの言語でも言えることなので無視をしないで欲しいといいますか…例を挙げるなら、私は英語とイタリア語しかできないのでその限りにはなりますけども、“中出し”という言葉、“cream pie”となりますよね。趣、ありまくりですよね。中出し、趣ないですよね。中に出す、そのままじゃないですか。品がない。そういうときもありますね。隠語は違うだろ!そうかも。高度な男子小学生だから電子辞書の英和辞典〈性・俗〉をガン見なんですよね。ガキ❗️

 これは私の受け取り方の問題なのか?「日本語って美しいですよねウットリ」「日本語以外は美しくないのか❓💢💢」となる短気な私が悪いのか?そうかもね。人は考え方が9割、話し方も9割、聞き方も9割、…、短小指屈筋が9割、浅指屈筋が9割、合わせて9n割です。I太郎怒らないでー(>_<)


 我が家の人間、ある程度のオタク教養を持ってはいるが、インターネットミームに明るくないから急にモノマネするとすべる。取り消せよ……‼️ハァ…今の言葉……❗️に対して、なんで倒置法なのー?て、おま、無邪気かよ。何回も何回も焼き土下座のモノマネするからそれは覚えているみたいだな。尺が長くて尻尾がはみ出てしまうけど。ごめんなさい〜〜ガッガッガッ(早口)


 いいね〜イエスいいね〜。楽しい気持ちになれていいね。ぼかぁ、もっぱらファンクとロックが好きだね。この曲は少し違うけどね。ポップはあまり得意じゃないね。ポコポコペコペコしたファンクが好きだね。ただただ、楽しい。

 思春期特有のアレで急にネームを思いついたけどコマ割り力も画力もなくて落書きに終わった。寂しいね。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。