見出し画像

隣の芝生がエグい

 隣の芝生、エグいです。サイケデリック。LSDの幻覚みたいになっとる。LSDって依存性ないんだって。ほんとかな。

 去年浪人が確定した瞬間に、『それでは聞いてください、相対性理論で___BATACO』とツイートしたのを思い出した。隣の芝生が青く見えてから怠惰な毎日、だったのかもしれない。妬み嫉みで狂い死ぬよりかは、全然気にしてませんなんならぐうたらしちゃいますのスタンスの方がはるかに楽ですからね。何もかも無駄なんですよ、人生。隣の芝生なんて燃してしまえばいいけど、そしたら灰が良い肥料になって、ますます青々とした芝生になってしまうのかしらん。放射能汚染が1番いいかもね。

 ああでも、入学式、ついに何かしらの入学式が迫りきて迫りきて迫りきていまして、あんなになりたかった大学生、つい最近まで目を凝らさないようにしてきた大学生に自分が……‼️と感無量。大学生になるのがゴールじゃねーよ?と今こそ、今こそ、言ってほしいな。ボコボコに殴られたい。浮かれてるから。ボコボコに殴ってください。ファイトクラブだ。お願いします。どうしよう、オリエンテーションで1人も友達できなかったら。どうしよう、工学部だよ?!どうしよう、気が触れてこのnoteを紹介しまくってしまったら。その場合この世からおれが消えるかアカウントが消えるかします。フガー


 嘘自画像かいてたら樋口円香みたいになっちゃった。かわいいね。


 モーセにさ〜、腹筋割ってくれって頼んだのね?そしたらさ〜目ぇカッ開いて『フンゴッッ‼️』つって、あたし、身体あっつくなって、ブラックアウトしちゃったわけ。んで、起きたらもーバキバキ。6^5パック。びっくりしちゃうわな。くだらない努力って神の前では無価値なんかなって思ったりして〜、やんなっちゃって、『フンゴッッ❗️♡』てしたら、モーセ、肉がぶわぶわぶわ〜ってなって破裂しちゃった。ちょっと口に入ってさ〜、正味萎えた。ありえん!

_出エジプト記(11:4514)

その程度はできたってナニ⁉️
おれもしていい…?///

 聖書に興味がある❗️なんて、一度でも厨二病を罹患した方にはお分かりでしょうねこの気持ち。あと、おれの大好きな漫画「魔法使いの嫁」のヤマザキコレさんが聖書やその他膨大な資料から漫画を描かれているのを見ると、やっぱ知らないのは悔しいなと思います。全部知りたい気持ちがあるんですよね。


 大学のメンツで大阪、でもみんなのことそんなに知らない…だあ?解散❗️❗️ウェイウェイ大学生のくせに❗️キーッ

 もう書くことないよ〜浪人生終わったらなんも書くことなくなっちゃった。そうだな〜、すね毛がね、今、2センチくらいある。スゴWWWW

 まあね、いままでで浪人生活に言及している記事ほとんどないですけどね。予備校の人間の好き嫌いくらいしかないですよね。長い夢だったよね。悪夢。大学始まるまで短期バイトしまくります。人生で一度もバイトをしたことがない。正確には、正規のバイトをしたことがない。親に頼まれてちょっと文章を書いたことはある。文学とかではなく、SEOのためのコラムだ。割りのいい仕事だし、ちょちょっと書くだけだったので良かった。楽な仕事した〜い。でも人と話したくないからな、ポスティングでもするか。


 ヨルダン行きたい!夜なのにアサダンとからふざけたこと言いましたけど、ヨルダン行きたいです‼️遺跡がいっぱいあるのいーいな。世界史と宗教史を勉強してから行くことになります。ソドムとゴモラ(と言われている場所)もあるんでしょ?みんなで塩の柱になりにいこーぜ?な?な?

 死海のほとりにはたくさんホテルがあるそうな。リゾートなんだって。死海だからなんもないと思ってた。デス( ゛ニー)シーだね。ハニームーンはヨルダンがいい‼️やだやだ‼️‼️世界史もっと知りたい❗️独学で頑張る。


 成人向け漫画家(女性)に対して、「そういうことされたいってこと?ドプフォ」みたいな人たまに見かけるけど、本当に人なのだろうか。気持ち悪いね…。怨‼️


 andymori聞くと心臓痛くならない?青い空とかイントロでぎゅわわんってなって、切なくなる。


以下、大阪の記録

 多分落ちますな〜。きっとまた遊びに行くから、その時はよろしくお願いします。約一年読んでくれてありがとうございました。結局幼馴染と会話はできたし、本は全然読めなかったし、百景という大好きなインストバンドは幸福の科学の映画に楽曲を提供していてガン萎えしました(サンプルイズベストについて)。日記ならぬ週記をこれからも続けてゆきます。さらに実生活に即したものが期待されますので、求めてない方はリムーブしてくださいな。

 じゃあね、早速。大阪に行ってきたぞっ!イルカがせめてきたぞっ!高いところに登ったぞっ!

kiefelという店。近所に欲しい。制服かわいすぎ。
も〜バカ寒だったよ?!
それを受けて、シベリア大学凍学部に改名するらしいです。
ふ、ふへっへへへっ
中之島図書館、柱が凄すぎ
いいね
いいな
ぐううお ワオワオウー
きゃ
いい
あべのハルカスめっちゃ高い
サンタマリア乗船
外ベンチ冷たすぎて膀胱炎なった
キリン
イモートラインズと虹
妹の力


 たのしかったです❗️(小学生並の感想)

 膀胱炎はさ、半分くらいシベリア大学のせいなんだよね。まじで寒すぎたべさ。雨降ってっしよお。半袖の人いたけどね。


 デルダの点滅BoWを中古で買おうと思ったんだけど…高杉。これは、あれですか?時岡を最後までクリアせず、クモも集めず、ToKをやりたいという邪な気持ちのせいですか??厨二病のみんなならわかると思うけど、永遠プリいいよね。兄貴がやってたのを横で見ていた。狼リンクめちゃかっこいいよね。

 ゲームと映画と本を、余るほどの時間を、享受したいと思います‼️

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。