見出し画像

人生いいよ

 満月が、何だというのだ。恒星でもないくせにッ!俺のこの伽藍堂の心も満たしてくれよ。プチョヘンザ


受験生だしそろそろピリピリしようかな。

 ピリピリ(苛性ソーダ)

 水で、早く、速く、これを洗い流さないと、、水ではだめだ!酢酸を持ってきなさい。中和しないと肌が、あ、ああ、、、(うろ覚え)
↑何回読んでもファイトクラブこのシーンが1番好き。どうかタイラー、私の手の甲にもキスをしておくれ。

 しかしこの破滅願望はどうすればいいんだろうか。神風症候群とでも名前をつけようか。すでにつけられていそうだな。何もないし、平和が1番だけれど、ボコボコに殴られて暖かい小山になってみたいとか思いますよね。ドン底を想像しては、ドン底に笑われていますよね。皆さんは自己と他者に向けた破壊衝動(笑)を何とかしているのだろうか。一度予備校の備品をぶち壊したことがあるのだけれど、その時は非常にスッキリしたぜ。

 死にたいと死にたくないが交互にくる〜あ〜〜生物として矛盾〜深海生物になりたいよ〜〜うにに〜

ハムごを勉強しようね!

くっせ〜w

 安い香水が嫌いだ。トイレの芳香剤みたいな匂いがするから。そんな安っぽい香水を得意げにじゃぶじゃぶつけてこないでくれ。予備校に数人いる。悲しい。マナーを守らない奴がいるから、香害は公害で香水が攻撃対象になったりならなかったりしてる。公害なのは柔軟剤などの悪臭ですよね…。かおり依存症どもめ。

 香水は大好きです。調香師になりたいくらいには大好きです。ノーズショップの香水を大人買いするのが夢です。香水瓶を集めたい。

 あとハイブランド香水だけが好きなやつも嫌いです。ハイブランド故に高価で複雑な香りがすることが多いのでハイブランドの香水は好きですが、ハイブランドだからって理由でその香水を選んでいるやつの貧しい心が好きになれません。香水は作品です!!愛を以て扱ってください。

 僕が好きなのはママから貰ったアルマーニのアクアディジオとイッセイミヤケのロードゥイッセイです。そしてシトラスの香りが苦手です。みかん以外の柑橘を憎んでいるから。

内田百閒「御馳走帖」

 百閒先生の御馳走に煙草が含まれているのが本当に好きだ。私は食事があまり好きではないのだが、人が美味しそうにご飯を食べているのを見るのは好きだ。その点、百閒先生は、何でも、工夫を凝らしておいしそうに食べている。なんてかわいらしい人なのだろうか!件の作者とは思えん…。百閒先生の怪談もたくさん読みたいな。この前件が模試で出たな。顔が人間で体が牛の予言をするやつ。

FACT

 めっちゃかっこいいバンド(FACT)あるじゃん→解散してるじゃん→新しくバンド組み直してるじゃん→聞いたことあったわ(SHADOWS)サイコー❗️人生サイコー❗️サイコー❗️

 こころよわよわ浪人生だからいつまでも音楽が捨てられない。英語リスニングをしろ。


 支離滅裂新聞になてり…明日にはワードサラダが投稿されるかも知らん。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。