見出し画像

ナポリタン依存症

 インターネットはゴミ‼️いつもありがとう(DV)デフォルトでヒョローされているnote公式のヒョローをわざわざ外してる人は5点くらい信用できる。ねこを100点とした場合。加点方式。

 おしりは、センシティブな内容だから、通報されちゃったら、どうしよう。ということで、タイトルを、もともと考えていた「しりを出せ!」から、替えさせて、いただきました。おしりフェチというよりかは、腰骨フェチなので、別に、おしりに関しては、なんとも思わないけどね。形が、かわいいかな、って感じ。おしりは、造形美。ふたつに割れている、そんなところが、すごい。
↑こういう構文の人いますよね泣

 見出し→内容の方が人間の頭としては理解しやすいのではないかにゃ?話題提示をわかりやすくしよう!と思ったので今回はバーは使いません。

痩身(そうしんとよみます)について

 「痩身主義は良くない」自分は実際そう思っているけど、精神と身体が伴っていない。自分はシンデレラ体重を下回っているし、デブを見たら痩せろよ…と思ってしまう。絶対絶対人には言わないけどね。自分を傷つけるのは勝手だけど人を傷つけるのは駄目だからね。体重には依存しやすい。数字で自分に評価がつけられるから。食べるのを減らしたらすぐに効果が見える。細い自分が大好きだし、自分の中の痩せの正義が確立してしまっている。

 偏差値を5上げようとしたら、馬鹿みたいに勉強して、偏差値確認のため模試も受けてと、時間がかかる。しかし体重を急に減らすとなると(リバウンド云々は抜きにして)すぐにできるし、見た目にも反映される。お腹減るの我慢するだけだからある程度の苦痛、そして達成感があり、これがやみつきになる。過食嘔吐などに走っているわけでもないから私はまだ健康なんだと思う。今のままだと全血献血ができない。でも全血献血できる体重まで戻ってしまったらへこむ思う。心がふたつある〜〜ドスドスドスドス

 書いてて気付いたけど、共テあと10パー上げたい〜よ。偏差値あと10上げたい。馬鹿みたいに勉強して模試申し込み(押韻)しなきゃ。毎日やること沢山あるよ。整数と複素数を倒す‼️

わいわいさんについて

 わいわい夫婦に子供が産まれるらしい。おめでとう‼️‼️‼️‼️

最近の人生について

 今の私は、言うなれば、水切り不足のカップ焼きそばさ。ピカピカ浪人生とかいう自作クソタグ使ってるの僕だけだから私が気まぐれでつけている私の記事が読めるよ。みんなも使っていいよ。キラキラ浪人生も使っていいよ。

 日々ハッシュタグ汚染に精を出している。真面目に使っている人からは煙たがられるだけだから、真面目なタグは汚染しない。#気づき、#学び、#ていねいな暮らし等は汚染しがいがある。今日は大事なことを学んだよ、とカイルみたいな文脈でクソみたいなことを広げてボコボコにしてやりたい。ボコボコにしよう!

 結局言いたいことがない。つまり、最近の人生は空虚で、現実味がなくて、ゴミ。長期的に見たら生きてる意味とかないンゴね〜泣って人が予備校におったからとりあえずnoteとかいう場所にそういう人いっぱいいるからnoteやりなよって言っといた。お金もらっていいすか?

セルフ撫でについて

 よく髪の毛を直すふりをして、自分の頭を撫ぜている。キモw

 本当のところ、不安で仕方ないのだ。今は調査書を母校に取りに行くのを口実にメチァいとおし後輩にキスしに行くことだけがモチベである。そして、予備校にいるかわいいみなさんの冬服を見るのが世界で1番楽しみだったりする。は〜去年もかわいい人の制服の冬服を見て一人で興奮して5分で10ツイートくらいしていたな。

 セルフ撫では落ち着くのです。週5で家から飛び出したい人にとって、親とは距離感が大事だし、予備校の友達(笑)は失ったも同然だしで、孤独を極めています。肉体的な承認を得られないのは生きていて寂しい。沢山の暖かな活字は私を救って生かしてくれるけど、それでも求めてくれないし手を繋いでもくれない。つまり性欲を持て余しています!こんにちは!!エ浪人です。

大反省盆地

 かわい子ぶりたいからマイルドカフェオーレをがぶ飲みしていたら案の定ニキビができにできまくって、かつ顔が痒くて、掻いてたら引っかかるニキビ潰したりしてて、汚い。筋トレをする。水を飲む。カロリーが高いからと言って菓子パンを食べない。米を食う。7時間以上寝る。

 食事が嫌いなのはこれが原因だ。食べたいものを食べると肌荒れるから、避ける。体にいいものだけ意識的に食べるのは疲れる。高いし。結果何を食べても楽しくない。食事は楽しくない。純粋に楽しめない。悲しい。美味しいものは好きだが、食べることは楽しくない。これを説明するのは面倒だからいつも食べ物には興味がないと言っている。

かびのにおい

 写真集を買ってもらった。ドロシアラングの写真集だ。とてもかびくさい。甘くて、懐かしくて悲しい匂いがする。写真を撮りたくなった。

 家にある大きな本棚に入っている本もこの匂いがする。知らない本が沢山ある。家にある本も全部読みたいのに、図書館にある本も全部読みたいのに、まだまだ時間の使い方が下手くそだから上手く読めない。時間の使い方プロになる。

メモ

許せる下品→電位V=Edで勃起不全を連想すること、古文で共寝ときたらもうセックスしかないこと、おっぱいのことを考えること(これは下品ではない。私はあにおたゆの写真集を絶対に買わねばならない。)、金玉キラキラ金曜日など。

許せない下品→学歴の話、容姿やその他外見的特徴について噂すること、またそれに準じてあだ名などをつけること、#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい、ゲスめの金の話。

 今月は3ナポリタンなので、ナポリタン依存度★☆☆
食べ物の写真を撮る習慣がないため、写真なし。白ロンTにナポリタン飛ばした。

あーーーーーー
あーーーーーーーーーーー

 かわいくなりたーいとかっこよくなりたーいが一緒にいる。大学生になったら服を買いまくるぞ!!最近は大人のお姉さんな自分が好きかも!と思って大人のお姉さんぽい人生。そろそろやるか、全ての記事の一人称を私に差し替える作業。やはり友人に見られるのは恥ずかしいのです。

音楽

 ラッキリ〜大好きです。“健康が一番お洒落”を座右の銘にしたい。

 ゲイルズバーグの春を愛す、を読んだ。古き良き時代への憧れをひしひしと感じる本だった。彼らの住んでいる街に住みたい。あとサンフランシスコのケーブルカーに是非とも是非とも乗ってみたい。
 ファンタジーって最高だな!!随筆も面白いけどこういうのも読んでいきたいね。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。