見出し画像

クソが代

 かわ(いそうな頭で一生懸命生きているのは殊勝だが私に迷惑をかけるくらいなら死んだほうが)いい〜‼️こんにちは、I太郎です。週一投稿守れよ。現実逃避するな。


 kossのポルタプロが、欲しい。欲しいぞ!見た目が可愛いすぎるから。そして加藤成順さんのカバンの中に入っているから。シールのスマホケースかわいいよな〜

 私が普段超愛用しているのは去年買ったNothing Earです。元々JBLのリフレクトフローを使っていたのですが、左右独立でなく、デカく、ノイキャンもまずまず、そして初期不良だか知らないが左がいつも充電されない…Switchで言ったらジョイコンみたいな煩わしさ。そこで見つけた超かっこいいイヤンホホ、Nothing Earさんは、あまりにも最高でした。ガジェット系のまとめ読んでて運命の出会いった。AirPodsProを使ったことはないけどインターネッツには“遜色ない”と書いてあったのですごいんでしょう。そこのところは知りません。約一年使っているけど、ノイキャンも外音取り込みも申し分なく、付属のアプリにはちょっとしたイコライザーも付いています。スケルトンな見た目もキュートです。軽くて着け心地が良く、耳から落ちることもない。とは思うんですが、私おそらく左右の耳の穴の形が違くて、若干の着け心地の差がある。右耳だけ少し外れやすい。右耳の穴がでかいのか?これは私の問題だし解決しないと思うけど。

 それより前に、スカルキャンディのVenueを買っていた。しかし、最近劣化が激しく皮の部分が裂けている。悲しい。音はそこそこいい。プラグ色々ついててパソコンで使えるから便利。有線でも無線でも使える無敵ヘッドホホ。スカルキャンディの製品はかっこいいです。


  〇〇ってブランドの〇〇が欲しいと言いがちですが、そのうちファイトクラブになるんだろうな。モノを欲しがるうちは平和で、ものに所有された頃にはもう趣味のいい部屋から抜け出せなくなってしまっている恐ろしさ。でも私は小物なのでブランド物を欲しがり続けます。趣味のいい暮らしの破壊はそれから考えます。コンドミニアムを爆破するのはダメかもしれない。でもいつかその日が来てしまうんだな。


 ポケモン世界の倫理について考えたことが、あるよね。ここで言う倫理はポケモンがバトルすることの是非を問うものではありません。剣盾では粗挽きヴルストがあったのに、ポケスリではマメミートになってしまった。(その間は知りません)モーモーミルクはミルタンクから取れるけど、モーモービーフをミルタンクを屠殺して得る訳にはいかないのかな。ポケモン、死なないからね…。倫理的な整合性を後から持たせたとも、臭いものに蓋をしたとも解釈できる。でも植物のポケモンがいると同時にきのみなどが取れる植物が生えているからそこの併存(?)はできているよな。アニポケ未履修だからそこもわからないな。ヤドンのしっぽ食べてるね。それはOKなのか。何かしら、肉はあるよな。

 ポケモンxyのホテルのバイトでルームサービスあったと思うんだけど、何食べてたっけ。組み合わせ一覧を調べたけどどこにも載ってない。料理名にポケモン以外の動物っていた?【技名】の【特性】ふうだった気もする。何も覚えていない。

 炭鉱とかで格闘タイプのポケモンが働いてたりとか、ポケモンが家畜化されているのはしばしば見受けられるけど、それでもやはり食べたりはしないのだろうか。

 話の着地点がないから食べたら一番美味しそうなポケモンでも決めるか。そうだな、草食動物なのがやっぱり美味しそうだよね。馬肉、とか。ギャロップの肉とか美味しそう。ポニータは柔らかくて食べやすい分、味のパンチが弱いから、冷製肉にして木の実のソースを付け合わせにしていただいたりしそう。(←これは本で読んだお肉の召し上がり方。おしゃれすぎてやってみたい)
 ドラゴンタイプは良い出汁とれそう。オノノクスとかレックウザとか?大型ポケモンで出汁をとるな。しっかり食べるなら、ハクリューだな。カイリューはだめ。身もあって捌きやすそうなのでハクリューがベター。たぶん鶏肉みたいな肉。
 こうなると、主食が欲しいな。いないの?小麦ポケモン。お米ポケモンとかいないの?果物ばっかし。流石に主食作るとポケモン食物利用を肯定することになるから作らないのか。米はあるとしましょう。でもサラダがないな。木の実食えばいいか。ビタミンはOK。
 魚は普通になんでも食えそうだからつまんねーなー!愛玩動物系を食べてみたい、闇市とかで。ニンフィア丸ごと焼き。方向が違ってきたのでやめます。ポケ虐は、好きじゃない。



↑ちょっとトリコみたいになっちゃった。ポケモンでフルコースを作ろうとするな。ガツガツ!!


 いちごオレのんでて、自習室で前髪クリップで止めてるの?かわいすぎ罪、、眠くて自習室行かないで帰っちゃったの?予備校くる夢見ちゃったの〜???かわいいね。かわいい〜、もう世界可愛いものだけでいい。嬉しそうにタバコ吸いに行くプリケツモチモチボディ先生と某君だけでいい。お尻は大事。プリケツを愛している。


 めちゃ面白い文章読むと、自分ゴミカスで読んでいただいて申し訳ない気持ちでいっぱいなる。いっぱいのいをおに変えてみたりもする。おっぱいのことを考える。おっぱいっていいですよね。人の体にこんなふわふわしたものついててええんか?と思ってしまいます。あにおたゆの写真集買わなきゃだけど成人向けだから親に頼むの気まずいし、Amazonの荷物来たら開けられそうだし、4000くらいするしでも今買わずしていつ買うのかつったら今買わなきゃだしで、現実逃避のための資金と写真集を買うための資金が天秤の上グラしてて困てり。困ったときはおっぱいのことを考えよう。おっぱいっていいですよね。


 どうしよう、1週間ヘルシンキラムダクラブだった。

 良すぎてしまっている。日本オルタナとukオルタナを行ったり来たりしている。頭がおかしくなる。音楽やめられなくて困る。解像度の低い聞き方しかできなくて悲しい。本当に楽器をやりたい。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。