見出し画像

括約筋、大活躍✨

 数学で*を使うことが増えていまして、適当に記述するので**とかになってしまって、あほ?けつあなと言ってしまう日は近そうです。先生方は「スター」と、自分はアスタリスクと読んでいます。スターと言って本当に⭐︎を書く先生がいるけどかわいくて好き。

 わかんない。一生円の反転がわからないよ。反転使えたらかっこ良さそうだから習得したいけどわかんない。円が直線で直線が円で円が円になったりするんでしょ?はい。接線の証明(?)が楽?証明を読んだりして、複素数の方に書いてあることも読んでそれでもわからなす🍆

何回考えてもセックスは答えじゃない

 セックスのことエッチって言う人が嫌いだ。性行為って言えや。何がエッチじゃあ〜(ここでちゃぶ台を引っ繰り返す)

 そんなことはどうでも良くて、なんか彼奴にインスタブロックされててウケたからこの話引きずるのやめようね。セックス中心主義は他人を傷つけることだけ覚えておいてね〜❗️お姉さんと約束💋ぶち殺してやりたい。私は不幸せなのに、能天気なバカが幸せそうなのムカつくぜ〜。

カフェインぺろ

 エスタロンモカくんはご飯を食べた後に飲むとラグがあってその間寝てしまうので、ご飯食べる前に2錠飲むようにしている。授業中、しばしば自分が揺れるのだが、エスタロンモカくんのせいである。そんなしょっちゅう地震あった?とか言うとただの気狂いになってしまうので最近は地震があったとしても黙っている。

 もともと胃酸過多気味で、胸焼けをよくする体質なのです。それがヤニとカフェインで悪化しているような気がする。エスタロンモカくんを飲んだ日にはずっとえずくことになるので本当に食欲減衰振動で、困り。依存を抜けずに、食事の方が減ってしまうよ。でも寝たくないし、不安だし、体重がずっと50切っててこのままだと全血献血ができなくてダメなのですが、それはどうすればいいんでしょうか。ビバ不健康yeah因みにエスタロンモカくんの箱の中一緒に胃薬詰めてあるから安心。嘔吐を癖にしてないからまだ大丈夫だよ!

 カフェインのせいで(コヒなどでもなる)夜自習室で死ぬか死なないかの二択に苛まれて周りの人類、全ての人類への憎しみに溢れてしまい、ポロポロ泣きながら勉強することになるのでそろそろやめなければなと思っている。そして手がぷるぷるする。そして頻尿。2300に寝て、0700に起きる生活を目指していきたい。夏休み終わるまでに習慣にすること!!頭がいてぇワ
いま?2時

英語の先生好きになっちった

 英語の読解の授業、ずっとめちゃくちゃ怖い先生がやっている。最初は怖くて泣きそうになってたけど、だんだん顔かわいく見えてきて、授業がわかりやすくて面白いし、楽しそうなのもいいから、すっかり好きになってしまった。緊張感のある授業も好もしいように思えてきた。

 授業の何が面白いって、言語学的アプローチがよく話題になることなんですね。オノマトペと英単語とか、唇音退化とか、知らなかったけどめっちゃ興味あるう…。本当は民俗学とか勉強したいんだよねこれは3年前くらいからずっと言ってる。でも研究者になるくらいしか道がないし、そこまでの情熱はないし、そもそも私は人間としてふにゃふにゃだから理系にゆきます。柳田國男とか宮本常一とか読んで我慢す。食いっぱぐれたくないの。

 他のバンドをたくさん聞いたりしても、やっぱり1番大好きで、大切なのがリーガルリリーなんだよな。僕のリリーが好きな曲だよ。人殺し、つれだして!のところがお気に入りです。いるかホテルと、好きでよかったも好き。

 たかはしほのかさんもゆきやまさんも海さんもそれぞれすごく素敵で、合わさってももちろん素敵で、そして特に海さんの書く文章が好きで、私にとって憧れの大人たちです。たかはしさんが音楽と人のインタビューで「疲れてる時に聞いて、大丈夫だと思ってほしい。そういう曲を作っている」というようなことを言っていたのが本当に優しくて少し涙が出たのを覚えている。私にはいつでも帰る音楽がある。ありがとうリーガルリリー。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。