StableDifussionを通した動画to動画をやる方法

はじめに

こんにちは!駆け出しAI美女生成アーティストMiSiMO(みしも)です。
最近私のTwitterを見られている方は最近みしもなんかやってんなと思っていたと思います。

@misimo_ai

AIさんに江崎ひかるさんのダンスを踊らさせて頂いております。 #stablediffusion #ChilloutMix #chilled_re_generic #aiphotography #AIイラスト #AIグラビア #AIart #AIphoto オリジナルも是非見てね https://youtu.be/9WnK_-onEF8

♬ original sound - MiSiMO|みしも - MiSiMO|みしも
@misimo_ai

ゆーりさんの神動画をAIガールに踊らせてみた【笑顔が眩しすぎる】 ゆーりさんのオリジナル動画を見てください!! https://www.tiktok.com/@0906yu_rin/video/7108694639800028418?lang=ja-JP #ai #aiイラスト #aiphoto 笑顔とダンスが激しく可愛いゆーりさん ( @0906yu_rin ) の動画が良過ぎて、うちのAIガールに真似っこさせて頂きました!

♬ original sound - MiSiMO|みしも - MiSiMO|みしも
@misimo_ai

AI女子をさらに別のAI女の子に変えてみた。ワイプ動画ミスっっていたのであげなおします。 #AI #aiphoto #aiphotography オリジナル(by@heavenly_studio さん): https://www.tiktok.com/@heavenly_studio/video/7224116246369799426?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=72239420633307

♬ original sound - MiSiMO|みしも - MiSiMO|みしも

本日はこのやり方を解説します。
が、すみません、有料にさせてください。
いくつかの方にリプライをさせていただいているのですが、「大したことはない」内容になります。
が、私も1)やり方は結構模索した部分が多い、2)ここ最近一気にこれが増えてきて需要が高いのも事実、3)ですが私の見込みだとあと一週間もすれば「大したことなくできてしまうがゆえ」普通に陳腐化する見込みです。そしてもっといいVideo 2 Videoも出てきます。
つまり今しか情報価値のない情報と言えます。一瞬の花火、数日でゴミになる可能性が高いです。
なので、記事を書くのもためらったのですが、ご要望いただく機会が多いので記事化します。が、すみません、短命の記事だとわかるので、有料とさせてください。。

そして、大したことがなくても、記事が短くても、どうか怒らないでください。
では行きます。

<追記>
寝ていて気付くのが遅かったですが、公開の直後、なんとご本家様からご連絡を頂きました!! みんなでMov2Movを調べよう!
調べていろいろ分かったら私にも教えて。

!!!!注意!!!!
私の有料部分に記載しているやり方は、Mov2Movを「使っていない」「効率の悪い」やり方です。有料部分を買う前にまずこちらのMov2Movのトライをされることを強く推奨します!!

せっかく書いたから有料のまま取っておきますが、いやー、本当に短い命でしたね笑 ま、おいしいオチがついた思おう笑

<追記の追記>
きっとこちらですね。

READMEが中国語しかないしかないようなのでとりいそぎ日本語訳載っけておきます。

やり方

全体の流れ

ここから先は

2,530字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?