見出し画像

13日目『書く習慣1ヶ月チャレンジ』

『好きな休日の過ごし方』

どーも!みしろです!

わたしけっこう家にひきこもり人間なので、休日も大体家にいて、外にでるのが食材の買い物しに行くくらい。え、さびしくない?と思ったあなた正解です。

買い出し終わったら、1週間のお昼ごはんを準備してしたりして、(お昼ご飯といっても、鶏胸肉とブロッコリーとおくらとか、そこらへんゆでて、細かく切ってタッパーに入れる作業)

そのあとは、好きなゲーム実況者が配信やってたらそれを見たりしてました。

ずいぶんもったいない休日の過ごし方だなって思ってます。え、さびしくない?って思った方正解です。

でもそれだと、話が終わってしまうので、外にでた時のお話しを。


こんなねくらなわたしでも、少し前から外に出たいと思えるようになってきました。それはなぜか...

マンウィズのおかげーーー!!!!

マンウィズのメンバーに東京田中さんという方がいらっしゃるのですが、わたしこの方が大好きすぎて、いわゆる推しってやつですね。

それで、#サポウィズっていうボランティア団体をやっているのですが、わたしの県にも来てらっしゃるのです!!

そのタナパイ(タナカ先輩の略)の知り合いのとこが、ご飯やさんだったりするので、サインを見たくてそこに行ったりとかしました。

1回タナパイの知り合いというご飯やさんに行ったことがあったのですが、わたしがタナパイタナパイとふんがふんがうるさくしちゃって、

店主さんが、正直いうと、タナパイファンの女性は最初に壁を作ってしまうって言っていて、

過去にタナパイファンから色々言われたっぽくて。喋ってるうちに、もう大丈夫だよとは言ってたんですが、なんか悪いことしたなって。

本当はいろんなご飯も食べたいし、店主さんの話もタナパイの話も聞きたかったんですけど、遠回りでもう来ないでと言われてるみたいで、行けなくなっちゃいました。

あっちはもう覚えてないと思うけど、こっちがドキドキしちゃうから、3年後くらいにまた行ってみようかな。

好きな休日の過ごし方ってあんまりわかんないな(笑)理想の休日の過ごし方だったら、ライブ行ってたい。

スキューバダイビングとかやってたい。動物とたわむれてたい。外で音楽聞いてたい。友達と喋ってたい。

んでたまに1人の時間で。

みたいな休日がいい。ってなんか全然テーマに沿った話じゃなくてごめんなさい。

でも世の中には、こんなひともいるんだよってことが伝われば。

ちなみに今日男鹿フェスだったんだぁー。行きたかったぁ。

フジロックの配信観ながら寝ます。

ここまで読んでいただいて本当に愛してるー!!

みしろでした!!

またね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?