見出し画像

27日目『書く習慣1ヶ月チャレンジ』 

『誰かに言われた大切な言葉』

どーも!みしろです!

少し前にわたしのことを知り尽くした親友から言われた大切な言葉です。

『唯一無二、飽きない』

素晴らしすぎないか!それをまともに受け取ってるわたしもわたしだけど。

いや、その言葉そっくりそのままあなたに返すよっては言いましたけど。

そりゃさ!かわいいとかたくさん言われたいけど、でも心に残ってテンションあがるのって、

おもしろいとか一緒にいて癒されるとかそういうのだと思っているよ。(いや、でもさ、やっぱりかわいいとかキレイは誰でも言われたいよ。)

でもこの言葉はわたしにはもったいないくらいなんだけど、そう言ってくれるから素直に喜ぶよね(笑)

唯一無二っていうのは、その友達が今まで会ってきた人で、わたしみたいなふざけた性格の人がいなかったみたい。

あと、飽きないっていうのは、まぁ、その友達との相性がばりよかったんだろうなぁ。

でもさ、やっぱりお話しするのも、また話したいって思われた方がうれしいし、楽しくお話ししたいよね。

だから、なるべく人と話しする時は、聞く側に回るようにしてる。その方が、相手も楽しくなるし、こっちもいろんなこと聞けるから楽しいし。

自慢話とかされたら、聞きながら消えるけど。

自分のことって、あまりわからなかったりするから、そのことば聞いた時、自分ってすごいんや、おもしろいんやって自信ついた。←

でも調子はのらず、これからもそのままの自分でいきます。友達あんがと。

ってことで、ここまで読んでくれてあんがとー!!!

みしろでした!

ちなみに今日マンウィズのライブでタナパイが歌詞とんだんだって!インスタに書いてた!そんなハプニング見れた人たちうらやましい!

最高!!!

またね!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?