見出し画像

学生たちと日々活動中!次回マーブルタウン開催に向けて 岡崎市議会議員 三塩菜摘

さて、今年もたくさんの高校生大学生と一緒に活動をしています。

中には三塩さんの政治の活動も見てみたい!と言ってくれた高校生もいて、

次の三月議会には何名か招待する予定であります。

------

先日は、春休みに開催するマーブルタウンの会議を学生たちと開催。

彼らはもちろんプロジェクトを一緒に行う学生たちという表現もできますが、

子どもたちのためになにができるか」と一緒に考えて活動している仲間でもあります。

これからが楽しみな三人です。

学生代表 城野夏実 しろの・なつみ 大学二年生​

実行委員 小野田彩花 おのだ・あやか 大学一年生

高校生コーチ 原田叡心琉 はらだ・えみる 高校一年生​

=====================================================================

とうかいマーブルタウン2023学生代表の城野夏実(なっちゃん)です。

今回のとうかいマーブルタウンでは、今まで以上に子どもたちが「自分たちでやったよ!つくったよ!」という感動を感じることができるようなマーブルタウンを目指して頑張ります。ボランティアさん自身の感動のサポートもしっかりいたします!よろしくお願いいたします。=====================================================================

大学一年生の小野田彩花です。

初めてのマーブルタウンですが、楽しみながら自分の学びとなる時間にしたいです!

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

=====================================================================

高校生コーチの原田叡心琉(はらだえみる)です。

今回は高校生ボランティアの参加人数が多いとのことでとても嬉しいです。一致団結して取り組めるよう頑張ります!宜しくお願い致します。 

=====================================================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?