見出し画像

2020年ありがとうございました

今年は変化の1年になりました。

1月に会社所属を辞めて完全なフリーランスになり
仕事がもらえるのか不安でいっぱいの2月
そんな中、西野亮廣エンタメ研究所を知りお金の勉強の大切さやエンタメのワクワクを教えてもらい頑張ろと試行錯誤を始めました。


3月、まさかのプロポーズをしてもらえてプライベートでも嬉しさいっぱい
同じ時期にコロナが拡大。緊急事態宣言で普通に会うこともできなくなり4月は暗いことが多くありました。

そこからモチベーションが上がったり下がったり…
エンタメ研究所の投稿も3ヶ月ほど見れませんでした。
仕事もバイトはしてたけど本業のフリーランスの方はあまり良くなくて…



モチベーションが上がるきっかけは
映画えんとつ町のプペル

制作状況などの裏側をサロンで見るたびにワクワクする気持ち、やりたい事や制作意欲が戻ってきて不思議と本業の仕事も徐々に依頼が入るようになりました。


様々な変化があった1年。

人生の節目になった1年。

自由にできることは少なかったケド、この状況だからこそ出会えることもあったし経験することもたくさんありました。

全ては無駄じゃない。
無駄にはしない。
全て自分の経験、糧にする‼︎


ありがとう2020年‼︎
お世話になりました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?