今はこんな感じ

久々に、3.11以来に、TVにかじりついてる。
こんなことが起こるんだ。
ありえないような株価下落で、持ってる株は大変なことになっているんだけど。
いやいや、それ以上に興味深い、この現象、なんかこのウィルスの性質が不思議。
感染力が異常に強く、でも若者は軽症。で、年寄は重症。
誰かが作ったとしか思えないようなストーリー。
すべての指導者が試されているのは、ゆっくり受け入れるという超高度な技術。
騒ぐより、動くより、静かに耐えるほうが難しいのに。。
やり過ごしの大ホラ吹き野郎。そんな指導者、いるんだろうか?
とりあえず、まだまだ株は下がるはず。既にSCMは崩壊している。
国家レベルのデフォルトも、当たり前になるだろう。ゆっくり待ってみよう。

それにしてもまずいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?