見出し画像

casa de rio (神保亮画伯を偲んで) その13: Carlos Aguirre山形公演にて

Carlos Aguirreの初の日本公演の、さらにその初日はなんと山形でした。

山形公演のフライヤー。


なんとかあらゆる形で歓迎の意を表するため、思いついたことの一つが、到着する山形駅での横断幕です。

もうほんとに神保さんに無理やりに勝手なお願いをして、なんと山形公演の当日の朝に描き上げていただきました。神保さん宅に横断幕をもらいに行った時はまだ絵の具が乾いていない状態でした。ぶつぶつ言いながらもノリノリで描いていただいたのです。神保さんありがとうございました。

完成したばかりの横断幕。神保さん宅にて。

で、この通りCarlos  Aguirre、アケミさん、稲葉さんに入っていただいて山形駅で記念撮影。

アケミさんにめちゃくちゃお世話になりました。

本番終了後に楽屋にて。奥様もありがとうございました。

実はこの日Carlos Aguirreもとても緊張していました。本番後はリラックス。


翌日はこんな感じでEspressoで記念撮影(神保さんはいなかったけれど)。神保さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?