見出し画像

ライブ招聘からの「撤退」のお知らせ

お知らせ
20年余りにわたって様々なアーティストを山形に招聘して参りましたが、この長いコロナ禍の中で、そろそろ潮時との考えに至りました。気力も体力も、そして意欲もライブを招聘するような力がなくなりました。このため私個人は、ライブの招聘から撤退する決心をいたしました。長い間当会主催のライブにご協力、そして参加していただきありがとうございました。今後は当会の若い人達が引き継いでくれれば良いのですが、無理強いする気はありません。これからも山形に素晴らしいアーティストが来県することを祈って止みません。

アーティスト並びに招聘元等の方へ
上記の通り私個人は以降ライブの主催をいたしません。素晴らしい公演を山形で実現していただき感謝の念に堪えません。皆さんの演奏を誇りに思っています。ただ私が主催しなくても、皆さんご自身と他の山ブラメンバーの共催、あるいは当会のメンバーの主催という可能性はあるのではと思っています。山形で公演をしたいという希望があればぜひ打診ください。また当会主催でなくても山形周辺で公演を開催する場合はご一報ください。全力で宣伝に協力させていただきます。

こちらから今まで当会で運営したライブの全てをご覧いただけます。


今まで本当にありがとうございました!

2022年12月24日
山形ブラジル音楽協会
会長: 石郷岡学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?