見出し画像

yamabra disk: Charlotte Day Wilson / Cyan Blue

素晴らしい声と、特別な雰囲気を持った人です。

Charlotte Day Wilson(シャーロット・デイ・ウィルソン)はトロントで生まれ育った、シンガー・ソングライターでプロデューサー、そしてマルチ・インストゥルメンタリストでもあるそうです。SNSを見るとその才能が非常に注目されている方のようですね。

全体的にソウル/R&Bの文脈ではあるのですが。ソウルフルであるのみならず、独特の切なさや儚さを感じさせる素晴らしい才能です。音楽がストレートでいて、すごくかっこいいです。

残響を残しつつも、ソリッドな質感のサウンドと彼女のスモーキーな歌声がとても相性が良いです。彼女は白人のようだけど、その歌はとてもソウルフルで、もはやそういう人種的な事柄っていうのは全く関係ないですね。これはほんと要注目の才能です。ぼくは惚れ込みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?