はじめに

このnoteは、

「普段メモ帳に書き殴っている独り言を、人に見える所に置いておいたら、誰かに価値を認められて、それだけで社会的に存在を許されないかな~?」

という魂胆により作られたnoteです。

なので、ここに上げられる記事は誰に向けたものでもなく、私個人の独り言のような思考の記録です。

それは例えば、最近あった出来事についてだったり、摂取した創作物に関して思ったことだったり、はたまた恋愛やらエロやらに関する自問自答だったり……

本当に取り留めもなく、何にもとらわれずに、頭の中で捏ねくり回した文字を書き連ねただけの、そんなもの文字列を上げていきたいと思っています。

プロフィールについては、明かしてしまえば何かの枷になる気がして、敢えて何も書いていません。
今の私は、特に何者でもないというのもありますが。

それに、何者かもわからない、ただ文章だけを上げている人って、なんか格好良くないですか?

記事を通して私のプロフィールを探っていくことも、このnoteの一つの楽しみ方にもなるかもしれません。


最後に。

こんな丁寧な文章で『あなた』に向けて書くのは、おそらくこれが最後でしょう。

どうかこのnoteが、私という人間が生きていた事実を、あなたの心に残すものでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?