見出し画像

やる気スイッチを探せ

最近の私は非常に暗い

今年に入って私の読む本や見る映画が暗すぎて重たいと
会社の同僚に指摘を受けた💦
そんな内容の物ばかりに触れていると精神がやむとのこと💦


それも一理ある
何故小説や映画に気持ちを持っていかれるのか

その答えは私自身が良く理解している

ただの現実逃避だ

今年の10月に向けての宅建試験勉強のやる気スイッチが早くもどこかに雲隠れてしまったのである

2月に今年のスローガンに掲げたばかりなのだが
中々やる気が持てない


漫画にしたらどうかとの助言を受けた(笑)

月の初めには小説アプリや漫画アプリをすべて削除したものの
現実には本や映画に休日の時間をシフトしてしまっている

やる気を出さなくてはいけない

とりあえず愚痴ってみる💦💦💦

#やる気スイッチ
#宅建試験勉強



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?