見出し画像

わらしべ長者力炸裂

先日気の合う仲間たちとディナーにてコース料理に舌鼓を打つ
加賀市のブーケさんにお邪魔しました

県民割万歳
泊りでなくても県民割が使えるのだー!
今回は地元加賀市の仲間が段取りを取ってくれ加賀市のブーケで会食

コロナ禍の恩恵を受けてお安くコース料理を堪能

ブーケは加賀市百々町にある

『百々町』と書いて『どど町』と読む
中々『どど町』とは読めないよね💦

ブーケの創作料理はタイミングよく彩り豊かな料理が次から次へとテーブルに登場する
もちろん味もすこぶる旨い

わたしが一番気に入ったのは白身魚の包み焼
薄いパイ生地で春雨のように包んで焼いてあった
ソースもおいしくて熱々これは気に入った!

一組だけの予約でサービス満点


物価高の中 先日大量の玉ねぎを頂き ハンバーグを沢山作り
玉ねぎのお礼にとハンバーグ持参でディナーに参戦(笑)
なんと ハンバーグがまたまた新鮮野菜に変身

もちろんラインのやり取りがあるので
ハンバーグを持っていくのはみんなの了承済み

ハンバーグの返しとばかりに
新鮮野菜のオンパレードみんななんやかんやと用意してくれて
袋いっぱいに ありがたや♬

今日は朝から生野菜の漬け物たっぷり
ありがたい❤️

わらしべ長者力炸裂やな(笑)

#ブーケ
#加賀市
#県民割
#ハンバーグ
#新鮮野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?