見出し画像

現実逃避

昨日今日と雨だ
前は雨が降るとちょっと憂鬱だったけど
今は 恵の雨だと思える

雨が降ると畑の苗たちも喜ぶんだよね
もちろんわたしも朝晩の水やりの作業が軽減されるので時間の余裕が出来る

この隙間時間を利用し 試験勉強をすればいいのだが隙間時間どころか
夜はテキストも開かなくなってしまった今のわたしである

いけない イケナイ これではいけないだろう! と自問自答を繰り返しながら まったくやる気が起こらず今に至る

畑仕事にのめりこんでいくのも 多分 時間の割り振りをこちらに移行しているだけなのである

ただ単に 現実逃避である

発端は 円形脱毛症発症なのだが 本当に自分の甘さに嫌気がさす⤵
何度もきっかけづくりをしてやる気スイッチを探すのだが
一向にスイッチがONにならない

これではいけない あと試験まで3か月
もう やばい ヤバイ 

#やる気スイッチ
#現実逃避
#宅建試験勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?