見出し画像

石畳みの階段

先日、山中温泉総湯に行った帰り道
ウォーキングと「あやとり橋」に寄り道
天候はすこぶるよく快晴
あやとり橋からの眺めは最高でウグイスの声と川の流れの音が耳に心地よい

橋を渡り川床まで石段をゆっくり降りる
川を渡ると「こうろぎ橋」につながる長い石階段

行くべきか?行くべきか?行くべきか?
葛藤の末・・・・・ 行かない事に

私は今ウォーキングをしにきたのではないか!と
心の声が叫ぶが
目の前の階段をみておののき断念

こうろぎ橋に誘う石階段

痩せたい!痩せたい!痩せたい!
のだが・・・・・

痩せない原因が運動不足とわかっているが中々実行に移せない
心の弱い私である

最近よくnoteで拝見する「階段が好き」さんの投稿が浮かんでくる(笑)

#こうろぎ橋
#あやとり橋
#運動不足
#休日の過ごし方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?