見出し画像

「パリーポッッター呪いの子」は面白いのか?

中学からの仲良し友達 年に一度 東京に検査で病院に向かう
一人じゃ心細いらしく今回もお供することに
北陸新幹線が開通したので乗り継ぎなしで東京まで一直線

今回は私の休みに合わせて火曜日・水曜日の予定で東京行に
彼女とは気が合うが趣味が合わない(笑)

お風呂大好きな私なのだが彼女はカラスの行水
なので温泉地にはいかない
神社・お寺巡りも美術館も好きではない
あまり趣味が合わない

彼女の特技は 経営学だ 経営の事を話しだすと止まらないって感じでね
もちろん会社の代表だ 現実主義だね

彼女は観劇は好きではなかったのだが ライオンキングを見てから嗜好が変わり観劇好きに早変わり
そうなってくると東京へ行くとなれば
劇団四季だろう しかし今回はチョイスした日時がお休みだったため
6月に観に行く ハリーポッターを再度見ることに
私としては2回見ても良いかなって感覚だから チケットを購入

東京都練馬区でメーキング・オブ・ハリーポッターもやってるし見てこようかな

せっかく東京まで行くんだしね

宿はOMO3東京赤坂BY 星野リゾートに決まった
星野リゾートと名前を聴くだけでおぉーーーとなったが
ビジネスホテルなので期待しないでと言われた(笑)

私は全作品の映画も観たし本も朗読も聴いたけど
一緒に行く彼女は案の定ハリーポッターの映画を一本も観てなかった
勿論本も読んでない
仕方がないので寝る前に聴ける朗読を無理矢理贈呈
ハリーポッターはどんなものか学んでもらおう

旅行の段取りをするのも楽しい気分が上がる
東京で何か美味しいものでも食べたいものだ

#赤坂TBS
#ハリーポッター呪いの子
#メーキングオブハリーポッター
#OMO3東京赤坂BY 星野リゾート
#休日のすごし方


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?