日記を書き始める話。

過去に何度も挫折してるけど日記を書こうと思った。
書き続けたいと思った。

・人の話を聞くのが好きとは言え、友達をご飯に誘っておいて自分が話すことがないのは良くないなと思った。

・自分のことを知ってほしいから話したい気持ちもあるのに、その場で何かあったかなと考え始めては遅いなと。考えると黙っちゃうなと。

・日記を書いていれば、鉄板ネタみたいなのが自分の中から見つかるかなと思った。実戦以外で鍛えるならこれかと思った。

・筋トレとか料理が好きなので、毎日同じような日記になる実績もあるけど、それが鉄板ネタになるといいな。

その日の日記を書こうとすると、夜に時間がない日に穴が空くので
これから毎日、昨日の話を書きます。

昨日は友達とラーメンを食べて、スタバの新作を飲んだ。
お腹を壊す字面だけど、あっさり貝だし麺だったので大丈夫。
どっちかやわらかければだいじょうぶ。
朝から飲みたいスープ、毎食後に飲みたいデザートだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?