見出し画像

久々に

夫が帰ってきてお風呂で1人時間。
頭の整理のために久々note書いてみよー!

この間産まれたばかりな気がするけど、生後半年を過ぎた我が子。
どんどん動くようになり、目が離せなくなってきた。

離乳食も始まり、頭の中は離乳食のことでいっぱい。
毎日あっという間で、寝返りするまでのねんね期が懐かしい。

何もしていない気がするけど毎日子育てしてる。
毎日子育てしてるけど何もしていない気になる。

なんだコレはー。
(子育て中のママ達もこんな感じ?)

部屋の収納の見直ししたいな。
書類整理したいな。
我が子のアルバム作りたいな。

いずれ余裕ができたらやるんだろうな、という気持ちと、いやいや、スマホみてダラダラしてる時間あるならできるだろ!という自分が戦っている。

今日もお疲れ様でしたー。
とりとめもない日記終わり。少しスッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?