見出し画像

引きこもり日記 その9

単刀直入に、院試受かりました!
あ〜よかった〜未来に繋がった感ある!

ということできちんと振り返りたい気もしますが、今日はひとまず寝ます。
貴重な経験だったので、出来るだけ忘れないうちに、かつゆっくりできる時に、振り返りたいと思います!

ちなみに、引きこもりについては、はい解決!という訳ではないみたいです…
なので、この日記は続ける予定です。
気が向いた時にでも、お付き合い頂けると嬉しいです。

院試に受かったということは、
つまり、「今の大学を卒業する&国試に合格する」というミッションがより重要になったということなんですね〜

ひとまず休んで、次に向かいたいと思います。

院試合格にあたって、それはもう周りの方々に感謝しかないのですが、noteを読んでくださった方にも感謝しています。ありがとうございます!
これからも何卒…

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

研究のお供としてのお菓子だったり飲み物だったりに使わせていただきます!