見出し画像

名鉄百貨店。。ナナちゃんのはなし

名古屋駅近くの名鉄百貨店の
冬の徹底売り尽くし、は始まったらしい。。
そこでミナちゃんがいました!


ミナちゃんお買い物中♪

ミナちゃんはしっかり買い物して、いっぱいの荷物持って写ってます。
名鉄百貨店の一階

ミナちゃんお買い物♪

もしかしたら。。
ミナちゃんって誰?、と思ってしまった人いませんか?
名古屋のナナちゃん、は聞いたことあるけど、ミナちゃん知らないとか。。
名鉄百貨店のホームページに説明がありました

ナナちゃんの妹です!
時々一緒に仕事してます。。また会えたら写真撮ってあげたいです

ナナちゃんとミナちゃん 2021年12月31日撮影

お正月は仲良し♪

ナナちゃんとミナちゃん 2023年1月1日撮影

またまたお正月は一緒〜

ナナちゃん化粧直しの間2021年11月
ナナちゃん化粧直しの間2021年11月

名鉄百貨店の100年創業記念の2022年1月のお祝いのために、ナナちゃんは2021年11月に京都で化粧直しのために留守してる間、ミナちゃんは立派に仕事してました。

今後もナナちゃんとミナちゃんの活躍を楽しみに、見に行きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?