見出し画像

今日という今日

今日のまとめ?
こんな一日です。。でした

夕方の雨状況

雨ですね。。
雨雲はいっぱい、おかげで寒さが弱くなるのいいことと思っていいのかな

ドコモ待ち受け

ドコモ待ち受けキャラクターのマイデイズ(My daiz)
お正月から餅の形に〜
返信する動画もアップしたかったが。。
難しいですね

ナナちゃん

それは名鉄百貨店のナナちゃん人形
イベント終わって、冬の普段着ですね
暖かそう〜
マスクは無いけど、まぁ最近3個の密を避けることも少なくなりつつですね。。
感染者いっぱいですけど

さて!。。今日早くと一日終わって、昔よく言われてたはなきんですよ♪
「華金(はなきん)」とは、「華の金曜日」の略
華金のはなし。。
ネット検索してると、「華金」「花金」で意見分かれる。。
まぁ週の終わりの金曜日を楽しく過ごせばいい♪♪

ちなみに。。明日もう仕事です〜
ハハ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?