note、始動。

どうも、都内でヴァイスシュヴァルツというカードゲームを嗜んでいるばらしーと申します。

この度、なんとなくの思い付きでnoteを始める事にしました。

記事の主な内容は、ヴァイスシュヴァルツについて、ふと思った事や、デッキの調整段階で感じた事等、私的意見を垂れ流す事をメインにしようかな、と考えています。

後は頑張って組んだものの、使う機会に恵まれずにお蔵入りしたデッキもちょこちょこ乗せるかもしれません。

更新頻度については、その場の思い付きで筆が乗ったら書く、というスタイルでいく予定です。

その為、かなり拙い文章になることもあるかと思われますがその辺りはご了承ください。

少しでも閲覧数を増やすという狡い目的で公開しますが、一応プレイヤーとしての実績は、現時点で公式大会での入賞が五回程。

内訳は

しろくろフェス2017 メモリアルカップ 四位
BCF2018 仙台地区 ネオスタンダード 三位
BCF2018 名古屋地区 タイトルカップ「冴えない彼女の育て方」優勝
バンドリーグexpert 京都 準優勝
BCF2019 東京地区タイトルカップ「アイドルマスター ミリオンライブ」優勝

です。

こうリストアップすると何だか少し強そうに見えますが、まともなレギュレーションで入賞したのは一回こっきりなので、現在、もっと上を目指せるよう頑張っております。

一先ず、自己紹介はこの辺で。

参考にするかしないかは、読んだ方次第になりそうなゆるゆる記事メインの予定ですが、どうか皆様よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?