見出し画像

ピタッとはまる

缶バッチ、
捨てるには可哀想だけど、邪魔だなーって思ってたら、


ゴムのフックにピタッとはまった!

どーーーーーーでもいいけど、
思いがけず超気持ちよかった(笑)

はっさくボーイ、あなたの居場所、ここだったのね。


あるべきところに、あるべきものがあると、気持ちいい。

からだもそうです。

動きながら、
ここがあなたの居場所だったのね〜と、
しっくりぴったりくる感覚と出会えた時は
超気持ちいい!!!

もはやこの為にヨガをやっているといっても過言ではない。

こころもだね。

所在ないとそわそわしちゃうわ。


心と云う毎日聞いているものの所在だって
私は全く知らない儘大人になってしまったんだ

東京事変の曲思い出した。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?