見出し画像

フリーランスの風俗嬢になるための手続き


はじめに

SM女王様、風俗エステ、M性感…
女性上位のお店の女の子は、お店に所属せずフリーランスとして活動している人が多くいますよね。
どんな手続きを踏めば、お店を通さず活動できるか気になりませんか?
風俗嬢が合法的に1人で活動するための方法を、どこよりも簡単に、時系列に沿って説明したいと思います。
特に、月の固定費はいくらか、行政書士さんや税理士さんに外注する必要はあるのか等々気になると思うので、私の実体験を元にお話したいと思います!

※すでに顧客を多く持っている人が1人で活動するための解説になります。集客は考慮に入れない方法ですのでご理解ください。
※ソープや新地のサービスを無店舗型で行う行為は犯罪です。


警察に無店舗型性風俗特殊営業営業開始届を提出

無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出書等の書類を作成します。行政書士さんに頼めば、安ければ5万円代から、高ければ20万円程ですが、自分で作成できれば無料です。
書類に記入する項目を埋めるために、まずは物件を見つけ、ホームページをつくる必要があります。

ここから先は

3,791字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?