見出し画像

【6 Months Flow】2024年後半6ヶ月のテーマを占う個人セッション

皆さま、こんにちは。
5月最終日、明日から6月です。

外側の世界は一定のリズムを刻んでいますが、わたしたちは内面の世界に住んでいて、マインドの活動が時間感覚を早めたり遅めたりしながら、日々目の前に立ち現れる出来事に、様々な意味付けと解釈を加えながら、人生を豊かに体験しています。

5月はわたしにとって、大きな転機であり、終わりでありスタートでもあり、壮大な流れの中に在るという体感と共に、どのようなプロセスも信頼して楽しむ余裕のようなものが生まれてきています。

さて、2024年の後半6ヶ月間を占う個人セッション(オンライン)を7名様募集いたします。

わたし自身がこのワークに取り組み、絶大な成果を受け取っているため、皆さまにぜひ提供したい…!と思い企画しました。


このセッションでは、占星術のハウスシステムのテーマと、あなたのハイアーマインドの意志がクロスするポイントをタロットカードで読み解き、霊的源泉から絶え間なくエネルギーが供給される回路をつくり、人生を進化成長のハッピーフローに乗せることを目的としています。

タロットカードが提示するメッセージは、本来の力強く豊かな自分自身につながる神聖なドアを開く鍵。
あなたの個性でもあるマインドのクセや性質を、肯定的に捉えて活用していくヒントがたくさん秘められています。

月毎にテーマを定め具体化することで、起きている出来事にパターンで反応するのではなく、成長と気づきのきっかけとして捉え直し、プロセスを感受性豊かに味わい、より純粋で力強いセルフイメージを涵養していくことができます。
⁡つまり、自分にとって本当に価値のあることに時間とエネルギーを注げるようになるため、変化変容の質と精度が高まるのです。


各月のテーマはこちらの画像にまとめました。


更なる詳細、お申し込みは下記サイトからご確認ください。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは全て活動費に使わせていただきます!